目を閉じてる間に時間が止まればいい

 

水商売、アラサー、躁鬱、OD、リスカ。並べただけで地雷女だと分かるメンヘラ女、生ごみちゃんです。どうも、こんにちは。

 

なんとなくブログをリセットしてみたものの最近楽しかった反動なのかなと自己分析。友達だったり元カノ(これももはや友達)だったりとご飯に行く機会が立て続いていたり、連勤してたり躁転してそうに見えて帰宅後まったく動けなくなってるからまだまだ鬱状態からは抜けられそうになさそうです。

 

最近は突発的に彼女を作りました。なんで付き合ったのかは謎だけど毎回謎だからなんでもええわ。と思ってる。ちょー失礼。だけど情なんて後で湧いてくるもんだからいいんだよ、今は。

 

なんて。

 

楽しいと思う日々が続けばいいのに。

 

楽しいと思った瞬間にこの命が終わればいいのに。

 

そんな願いは叶いませんね、だから今日も薬かちこみます。おはようしたとこだけどおやすみ。世界。